本日のデイトレは朝の1時間で終了。

 

INしたのはFRONTEO(2158)とSUMCO(3436)。

利益はほぼFRONTEOでした。

昨日のストップ高から今日も上げと予想し、寄りで買い。

一瞬下がって冷や汗掻いたけど、無事ストップ高まで上がってくれて利益だせました。

2日連続ストップ高ですが、明日はどうなるやら。

 

昨日入ったスノピは今日はあまり元気ない感じ。

楽天証券は売玉がなくて空売り入れなくて残念。

ただ、底打ってから少し上がって横ばいな感じ。ここら辺を見極められるようになりたい。

 

今月のマネックス爆上げに乗った後、反転下落で売目線に切り替えるのがなかなかできず、買い目線まま損してしまったので、スノピはその二の舞にならずには済んだかなと。

 

マネックス上がってくれないのかなぁ・・・ 

 

 

●本日の損益

 +61,210円