11/3 毎年恒例の~
USJ ハロウィンホラーナイト魔女っこに友達と行ってきましたぁ上げ上げ
(行ってから日が経っていますが・・・)

前日に行くHりんが、たくさん情報をくれまして心
おかげで、ハリーポッターにもバッチシ乗れたよ~にこ
Hりんありがとね好


当日、朝4時に家を出発~GO!!
始発は、新快速がなくて大阪まで時間がかかっちゃった
ユニバーサルシティ駅に着いて~♪

電車から1歩踏み出すと・・・
皆、走る走る~ダッシュ!
この光景にまずぶったまげた~え゛!

なんかつられて走らなヤバイ感におそわれ、
私達も走る走る~欽ちゃん走りダッシュ欽ちゃん走りダッシュ
まさに『爆風スランプのRunner』状態汗

ゼーハ―なりながらもUSJ到着

ユニバ24



チケット購入の列にも早く並べ、
入場券とエクスプレスパスを買うつもりが・・・
エクスプレスパスが売り切れときたもんだ

想定外だったのでショックを受けつつ、
開場になり、めちゃギントンの満員電車みたいな状態でゲートに進む進む~
いざゲートを抜けると・・・
今度はリアル逃走中が待ち受けていたー

ハリポタエリア目指して、皆走る走る~走る
本気と書いてマジだなありゃ


私達も必死で走ったけど、途中で限界が~

日頃の運動不足の為、足がもつれて~

でも、老若男女に次々追い抜かされるもんで、
『ぜってぇ負けねぇ』精神で、
EX魂を振るい立たせて死ぬ気で走り続けました



そして無事にハリポタの列に並ぶ事が出来たわけですが
もうね~走りすぎてフラフラ~
咳も止まらない~


前後の人達もかなり咳き込んでましたよ
この時すでに80分待ちなり~

ずんずん進んで行ったので、さほど待った感はなかったな~


ハリポタのアトラクションは荷物をロッカーに預け、
ハリポタの世界を楽しみながら進んで~
いざアトラクションに乗りこんだ~


肉眼なのに超リアル~
ビックリ
めっちゃくちゃ楽しかった~
(ノ´▽`)ノ ⌒☆

ハリポタエリアも思う存分楽しみました~
おんぷ



ユニバ22

ユニバ23



それから、チャッキ―の列へGO
すでにかなり並んでて180分待ちなり~ぼー

せっかくユニバに来たからには、入らなきゃ

ってな事で根性で並びました~

この列が曲者で~

くねくね曲がっているもんで、終わりが見えない~

足腰ヘろへろになりながら~
やっとこさ中へ~


ユニバ20



感想は、めっちゃおもしろかった~
嬉
恐怖レベルが高かったから心配してたけど、
最高におもしろかったよ~


友達は、ずーっと目を瞑ったまま~

私『めっちゃ並んだんやから元取らなもったいないやん
『目、開けてよ~開けなあかんで~

→そうゆう問題ではないか


友達『いやぁぁぁぁ
怒怖いぃぃしずく
最後まで下向いたままでした


私的には、もっかい入りたいぐらいおもしろかった
です

ユニバ21


ゾンビが出てくる時間には、
連休最終日だけあってゾンビの数よりお客さんの数の方が
多かった~


ゾンビに人だかりが出きていて、ゾンビ見るのにも一苦労でした


閉園時間が近づくにつれだんだんお客さんの人数も少なくなり、
ゾンビ遭遇率が高くなりましたよ
(o ̄ー ̄)

スリラーを踊るゾンビも1列目で見れました

ワ―キャー叫んでおもしろかった~
(`∀´)

ゾンビ見物の合間にスパイダーマン、ジョーズにも乗れました
音符


今年のホラーナイト
月のおじは、去年より豪華で、
花火が何度も上がったり

ゾンビとの撮影会があったり

パワーアップしていましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ユニバ25



来年もぜひ行きたいと思います上げ上げ