10月も後半になり、momiji☆☆donguri2☆☆ジャック・オ・ランタン
朝晩冷え込できた今日この頃。。。

皆さん、風邪などひかれていないでしょうか
(●´ω`●)

私は、というと・・・・
身も心も、
具合サイフも、、、
木枯らしがヒュ~ッと
風
き荒れておりました。

そんな昨日、
待ち焦がれていた愛しのあのお方が~ハート
私の元へやって来ました
好きくるりん流れるハート1


AT


あぁ~
長かった~

待ってると、ものすご~く長く感じるものですね~

その分、嬉しさも倍の倍だな~

届いてDVDの表紙見て、

まずヤバ~


1人の時間にゆっくりとじっくりと~
あっちゃんLIVEの感動・感謝を思い返しながら見たいのに、
お一人様タイムが取れず・・・
まだ見れてない~

バタバタ色々と行事があったりで、
いつ見れるのか

せっかく手元にあるのに~
目の前にあるのにぃ~


切ないです


AT3



朝の出勤時間に『Precicus Love』 『First christmas』 MV見ましたハート
あっちゃんの声にウルウルしても~た泣き

『あっちゃん、なんなん?』
『なんでこんなカッコえ~んよ~
泣き

私のハートハート顔は篤志さんの元から一向に帰ってくる気配がありません
んにゃスヤスヤ
帰りたくないの~えーハート。

プレゼントのポストカードをニヤニヤ見てましたよだれあは

も~お腹いっぱいにへ


AT5




AT4


あっちゃん・・・・スキハート

seisei sei


大好きです(///∇//)らぶ

好きが大爆発ですぷぷダブルハートハート