1/26(日)三代目JSBライブ参戦してきましたぁ≧(´▽`)≦アップ


EXILE TRIBE関連のライブで神戸ワールド記念ホール参戦は~クラッカー

二代目 J Soul Brothers VS 三代目 J Soul Brothers Live Tour 2011 ~継承~

三代目LIVE TOUR 2012 「0~ZERO~」 に続いて3度目デスニコニコ


今回は行けないかも汗・・・と思ってただけに、行ける事に喜びアップ

チケットの席に驚き目長音記号2キャーでしたあは


そして今回のBLUE IMPACTライブの感想→結論から言いますと笑うキラキラ


『ヤバい!ヤバいッ!ヤババ~い!笑顔アップ

どんだけヤバい!!を連呼したかてれ(苦笑)笑手


それでは道中含めて、BLUE IMPACT参戦記書いていきたいと思いますニコニコ

前半はネタばれございませんので~手


当日、お友達に迎えに来てもらいレッラGOアップアップ

神戸まではのんびり車で行きました車


とりあえず!!ランチは済ませてから行く事に長音記号2

いつもライブ前は肉2系をガッツリ食べて腹ごしらえするのですが、

今回は控えめにヘルシーランチにしてみましたべーっだ!


33



4



おすすめ惣菜に豆腐ハンバーグ得意げ




5


食後はローズヒップティーに黒ゴマパンナコッタときたもんだうふ

なんちゅ~女子力高いランチやぁ(-゛-)

普段こんなん食べんのに控えめにしたから、お腹が空く空く~苦笑

肉食女子が急に草食女子にはなるのは無理だよねぇ笑


ランチ後、外に出ると雨がパラパラ振っててかさ

車だし、雨でも大丈夫だよね~って言いながら、

せっかくだから、お買い物もしよう音譜って事で~

神戸ハーバーランドのUMIEへGO

どのお店もセール中で!!

50%、70%当たり前で驚き~\(◎o◎)/


H&Mで子供達の洋服を買って、少しウロウロしてから~

いざ!!ワールド記念ホールへにひひ

途中、雨上がりの雲間から虹を発見目


6


うっすらだけど、わかるかなはてなマーク

『まだまだえ~事あるんちゃんうふドュクドュクはてなマーク

な~んて言いながら・・・べーっだ!

到着したのは15時すぎ時計


土曜に参戦した友達から、

『今市君ブランケットが売り切れで買えなかったからあったら買ってきてぇラブラブ

と頼まれてて、私も買うつもりだったので『あるかなぁはてなマークまだあるかなぁ!?

ドキドキしながらグッズ売り場へ走る人


すれ違った人がまだ袋に入っているブランケットを持っていたので、

ありそうやな~なんて思ってたら!!

秒殺はてなマーク売り切れてた~ショック! ショックあせる


その後、TRIBEモバ&EXchのグッズ交換へグッド!

グッズ交換所に長蛇の列DASH!けっこうな時間並んだよねぇあせる


並んでたら!!スタッフさんが来て、

『クリーナーの在庫が切れたから、住所を書いてもらって後日郵送しま~す』

『大阪公演に行かれる方いらっしゃいますか~?』

『行かれる方は大阪でお渡ししますので~』とあせる


11


去年のEXILEライブの時は、そんな事なかったよねぇはてなマーク

京セラより収容人数少ないワールドで、在庫切れとか・・・

ってかパーちゃんと多めに持って来てよ~あせるってな感じでした得意げ

スロットしたらクリーナーは健二郎でした~!!

郵送してくれるまで大人しく待っておくとしますグッド!


15時半にはスタッフが会場入りの案内していて~ショック!

『早くない!?』って気が急けちゃいました汗

神戸最終日だったからはてなマーク関係ないかはてなマーク


それから、3月発売の新曲CDを予約購入するとバックヤードが当たるカモ!?

コチラ↓


8


ガラガラ抽選も挑戦してきましたアップ

ガラガラかなり空いていましたよグッド!

予約して、レジの方に『もぅ当たりでましたか?』聞くと・・・

『まだ少し残ってますよ~』

こりゃ期待が持てそうだアップ


大きなガラガラを1回まわして~アレ?玉出ない・・・

そうです!!私、ガラガラ苦手でして&

1回で出た試しがないの・・・あせる要は、回すの下手なんでしょうねあせる

2回目は~果たして・・・ドキドキ

はいっパー白玉~DASH!

うんうん得意げ

そりゃそうだよねぇ~てへ ポストカードをもらいましたてへ☆


そして会場入り~ドキドキドキドキドキドキ

席探し開始!!

東アリーナ3列目・・・

3列目・・・この辺はてなマーク

『あった~アップけどはてなマークちょっちょっちょっとぉぉぉ!!待って待って~!!

『えっ!?え~~!?ヤバいで!!どうしよ~どうする~!?


大興奮した理由はアップ

3列目でも嬉しすぎるお席が!!

いざ席に着くと、ナント!

1列目でうれしい!!!

むちゃくちゃいい席で!

神席アップ中の神席アップアップ


遮るものが何もない・・・

虹パワー炸裂~虹虹キャー!?


始まるまで、胸の高鳴りがヤバかったですハート


ツアトラ



7



                                          つづく・・・星