全部まとめると原稿用紙100枚ぐらいになるから
簡略版

13日 6:00ぐらい
朝一で鈍行にのり上野へ向かう
というか駅に着く前に原付が走行中にまさかのエンジンストールするも
キックしたら直った。

13:00ぐらい
上野へ上陸
選択肢は西美、院展、芸美、国科、国博、上動(パンダぬき)
もち国博にいく

15:00ぐらい
新宿カプセル510が893や泥棒や住人がいて
場所も歌舞伎町で最低なところということで
こちらにジャックインする。

16:00ぐらい
1年半ぐらい自分の下で働いてくれた東京在住のバイトに
めしおごるからと新宿に呼ぶ

17:00ぐらい
原宿神宮通り通って
フォエバー21の4階を目指すも、なぜか服屋に並んでいるのがおるから
ラフォーレ原宿へ、んで竹下通り通って原宿から渋谷移動
109-2の東京カワイイTVに出てた下着屋いく半額だったけど3000円ぐらい
あとここは、中国製のギャル男専用のダサい服ばかりなので逃走
晩飯予定しているのに109まっすぐ行ったところにある博多らめーん食う
渋谷大中行く2秒で脱出、パルコ1、3行く、ハンズとロフトはまぁいいや
パルコから渋谷駅に行こうとしたらいつのまにか原宿に向かっていたので
フォエバーセンチュリー21に行く、うんユニクロ価格で原産国もベトナムとかいらん

19:00ぐらい
スタジオアルタの前でバイトを拘束
どうやらバイトはハイパーメガ牛丼を昼食ったそうだ
そして自分はラメーン食った後という、極めてなあなあな晩餐会
とりあえず、100円すし屋に入って3皿食うことにする
なんだここ、100円が底で220円とかばっかじゃーん
ぼったー寿司屋でござる。おそるべし歌舞伎町寿司屋
予定通り計6皿で出る

21:00ぐらい
喫茶店を探しに西口あたり、のち東口にいっぱい喫茶店あったのに気づく
そんで、バイトがコミケに行くと言っていたので自分も14日知り合いもおらんから
どうしようと迷っていたため行くことに決める。どうやら元バイトがもう一人豊田から
くるようだ。

23:00ぐらい
デンジャーゾーンのカプセルホテル510
一泊1500円に戻る。絨毯が少し濡れ気味だから白癬菌予防のため靴下を
常にはき、大浴場に行ってみる。うーん、となりにヤクザが座ってシャワーしにくく
なるシミュレートができるとおもったけど、背中に落書き描いてるのおらんなぁ
まぁいいや、とりあえず風呂はシラミなどの寄生虫、細菌感染の恐れがある為
シャワーのみとする。うーん、ちゃんとシャンプーもリンスもボデエシャンプーもあって
全然快適じゃないかー、ちゃんとバスタオルもタオルも寝巻きもロッカーに入ってたし
なんだ全然ここまともだぞ、がっかりすぎる、我に七難八苦与えたまえー
とりあえず靴下は常に履く、PHSでここのカプセルさらに追加予約しようとするも
メモリーが足りませんと電話がいいやがりますので断念
廊下で足組んで座ってたため、ホモが迫ってきたらどうしようと思ったりもしたけど
とくにホモのオファーもなく安心安心、んでロッカーに荷物おいといても良いけど
やっぱ心配だからベッドまでもってく、あと地味にベッドのとこで洗濯物干す。
うーん快適すぎる。これで1500円は詐欺すぎる2500円ぐらいでもOKだ
んで8時間ぐらいゆっくり快適に寝れたー

っていうかハイパー長くなった

14日
コミケ
お台場ガンダム
ディファ有明オールナイトコスプレヘブン
更衣室で30分睡眠

15日
コミケ
靖国神社
原宿
渋谷
パセラ
どっかの二次会
渋谷のカラオケ館でオール

16日
東京脱出


本日よりエンドレスエイト