東方神起福井参戦準備と京セラオーラスチケット | チャンミン寄りのトンペンの毎日

*追記*
京セラオーラス
無事にお譲り先決まりました❗
良い縁に感謝いたします。
間に入っていただいた方
ほんとにありがとうございますラブラブ


明日からの福井~金沢の旅のしたくで
昨日からバタバタで落ち着かず…
なにせ旅じたくが大の苦手←片付けとか滝汗

明日のライブ後は
金沢のトン友の家に泊めてもらい
土~日は七尾の温泉に1泊してきます♨

トン友のダンナ様とも初対面
なんだがライブ行くより
緊張する…ゲロー

とりあえず…
会ったら謝ろう…
奥さんの友達が
こんな変なオバサンで…

友達のダンナ様とのミーグリ?に…
東方神起とのミーグリ以上に緊張ゲロー
東方神起とのミーグリが別世界すぎて
想像つかないからな(笑)

そういえば
東方神起と言えば
昨日は京セラオーラスの当落日でしたね

1月の京セラには
家族旅行を兼ねて行くので、
家族が遊んでる間
私1人参戦…
まさにWINWINな関係

なので一般1枚✖二口申し込み

二口とも当選びっくり
なんか京セラはハズレたことない

ヤフチケや他のプレイガイドの
申し込みも始まるだろうから…
また一口流すしかないかな?

どなたか京セラオーラス1枚
欲しい方いませんか?