突然、つかまり立ちもどきを始めた息子。



はやっ!!!!😳



まだハイハイも未完成なのに😂



足がしっかり強くって

さすが男の子の骨格だなぁとは思っていたけれど。



おかげでゴロンゴロン転がって


頭ゴチンゴチン打つので、


久しぶりに出してきた



ゾウさんー笑笑



さっそくゾウさんに助けられてました🤣


ついでに封印していた

赤ちゃんおもちゃ達を久しぶりに出してみたけど




すぐに奪い取ってあそぶお姉ちゃん。😂



おとうとにはやっぱり厳しめです😅




おかげさまでメンタル面もたくましくなりそうな


おとうとくん🤣




仲良し姉弟までの道のりはまだ長そう。。笑笑