2連続で家のこと🏠



先日の楽天セールにて...


やーーーーっと
キッチン用ゴミ箱買いました🚮


1年越し!🤣🤣



うちはヘーベルハウスオリジナルキッチンの
マルチアイランドです。

シンク下にゴミ箱置きのスペースがあって
そこにぴったりのゴミ箱を置きたい!


と、おなじみインスタで探し回っていたのですが....



なかなかぴったりのものがないーー!!!!





いや、インスタ見てたらいろいろあるのですが、
すこーし外に飛び出てしまっていたり、、
欲しい形じゃなかったり、、、


などなど

「コレ!」って言うのがなくて。



今まではなんと。


ダンボールでした🤣🤣🤣




この矢印のところの段差が厄介で💦


コレのおかげで、
なかなか理想のゴミ箱に出会えませんでした....




けれど今回やっと買えたーーーー!!!!!



それが、コレ

こちらに別売りのキャスターもつけて....



ぴったり😍!!!!

感激!!





普段は


開け放して少しだけ手前に出しておいて


使わない時は


ピッタリスッキリ☺️✨



嬉しすぎるーー



インスタではよく




こちらの足ペダルゴミ箱をよく見かけたのですが、


ほんの少し大きくて、
先ほどの段差のおかげでぴったりしまえそうになくって。




こちらのゴミ箱よりは少し容量小さくなりますが、
うちでは全く問題ないーー!
指定ゴミ袋が、ほんの少し余裕を持ってぴったり入ります😊




ぴったりだと気持ち良すぎてずっと機嫌がいいです🤣🤣





楽天ルーム

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村