こんにちは!

 

枚方/くずはで着付けのお手伝いをさせていただいています。

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

今日は前々から行ってみたかった

 

バームクーヘンのお店に行って来ました。

 

バレンタインデーということもあって

 

チョコレートやチョコのバームクーヘンが限定販売されていました。

 

百貨店などでも出店、販売もされていますが

 

滋賀のここに来るお目当ては「生どら焼き」びっくりマーク

 

けれど


すでにsoldoutでしたびっくり

 

敷地が広く、子供たちが走り回れたりあそぶことももできて

 

ランチにはありつけませんでしたがバームクーヘンをお土産に

 

帰って来ました。

 

今日のお出かけは着物ではなかったのですが

 

和菓子、生菓子もあったので次回は

 

着物で出かけましょ!