無職もCDデビューする時代になったにゃぁ | 猫でもわかるスピと雑学

無職もCDデビューする時代になったにゃぁ

こんにちにゃ~!!

三楽舎の猫編集長のにゃかすけだにゃっ!!

にゃんとにゃ~く、インターネットで調べ物をしていたら

「無職がCDデビュー」という記事を見かけたにゃ。

決してサボるわけじゃにゃくて

教養を深めるためにその記事を読んだんにゃけどすごかったにゃ。



にゃんとテレビ朝日さんがバックアップして

AKB48や平原綾香の曲を手がけるような方たちと

本気で新曲を作ってCDにしちゃうっていうストーリーだったにゃ。


もしかしてにゃかすけもCDデビューするときがきちゃうかもしれないかにゃ(ΦωΦ)

フジテレビさんでも東京テレビさんでもNHKさんでもとにかくどこのテレビさんでも

いつでもにゃかすけは歌う気まんまんにゃのでぜひお声がけくださいにゃ(ΦωΦ)


それではよろしくにゃ~!!

参考:無職の僕が何故かCDデビューする事になった話