4月からデイリーガイダンス瞑想会の開始だにゃ~!! | 猫でもわかるスピと雑学

4月からデイリーガイダンス瞑想会の開始だにゃ~!!




こんにちにゃ~!!!

三楽舎の猫編集長のにゃかすけだにゃ(ΦωΦ)

今日はみにゃさんにお知らせだにゃ~!


ミディアムシップの山影先生のセミナー受講者に

「どんなところが印象的でしたか?」

「良かったところはどこですか?」


という質問をすると必ずでてくるのが

「瞑想は特に素晴らしかった!」

という返答だにゃ。


あまりにもみにゃさん口を揃えていうので

この瞑想をより多くの方に体験していただきたいと思ったにゃ。


そこで三楽舎で「デイリーガイダンス瞑想会」として

第2と第4の水曜日の19時半から瞑想会を開催することになったにゃ!


詳細は下記ページからご覧くださいにゃ~!!↓↓↓↓
デイリーガイダンス瞑想会

きっと素敵な時間と日常生活が訪れると思うにゃ(ΦωΦ)


それではまたにゃ~!!