パンツ一枚でキリマンジャロに登るにゃ~!! | 猫でもわかるスピと雑学

パンツ一枚でキリマンジャロに登るにゃ~!!

みんにゃ~!!

こんにちにゃ~!!

にゃかすけだにゃ(ΦωΦ)



最近知ったんにゃけど

なんとパンツ1枚でキリマンジャロに登った人がいるらしいにゃ。

しかもグループで女性以外みんにゃパンツだけだそうにゃ~!!

↓↓↓がその時の写真だにゃ~!




独自のトレーニングを行うと38度くらいを

極寒の環境でも維持できるようになるらしいんにゃ。

この話を聞くまでは、そんなことができるにゃんて

想像すらしていにゃかったけど

人間には凄い力と可能性がまだまだ秘められているんだにゃ~!


それではまたにゃ~!!