にくの日にゃ! | 猫でもわかるスピと雑学

にくの日にゃ!

今日29日は、にゃかすけカレンダーでは 肉の日にゃヾ(@°▽°@)ノ

ってことで、今夜はステーキにゃドキドキ


「お前は魚派じゃないのか!?カツオブシ好きじゃなかったのか!?」
という声が聞こえてきたにゃ。

にゃにお隠そう、僕はうお座にくにゃんだ。ライオンやトラもだいたいお肉党でしょ?

「なるほど!だからその体型・・・」

心の声聞えているにゃ。ふっ・・・チャネラーにゃかすけオ・ミ・ト・オ・シグッド!

ちなみにトメコは、貝に目がにゃいので、いつもホタテ味の缶詰にゃ。

僕は、お肉味の方が好きにゃのにー・・・・

・・・え、お皿でギシギシするステーキかと思った?
違うにゃ、猫の缶詰めのことだにゃ。
猫は、ギシギシ切って食べるステーキは食べにゃいんだよ!

僕らがあのステーキを食べてしまうと、しょっぱくてしょっぱくて・・・
全身の毛が反乱をおこしたみたいに「ピーン」って立っちゃうにゃ><

人間の家族のみなさーんビックリマーク幾ら家にいるネコが、「お肉好きそうな顔」をしていてもギシギシのステーキはあげないでにゃ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、ご飯の前にお知らせにゃ。何個かあるにゃ

お知らせその1にゃ

このブログで何度か紹介してきた五味彰先生だけど、来年公開の五味式パーソナル塾(全5回)そのカリキュラムが固まったんだにゃ!


明日五味先生と最終の打ち合わせにゃので、もうすぐみにゃさんにお知らせするにゃ。

先生は、ある時は針と灸で、ある時は占いで、あるときは除霊で、そしてまたある時は音叉を使って多くの人、時には動物さえも施術してきたんだにゃひらめき電球

言ってしまえば、五味先生は「スピリチュアル界のゼネラリスト」であるんだにゃ。

そんにゃ五味先生の手法を知ることができたにゃらば、あにゃたも魔法使いみたいにいろいろわかっちゃえるあにゃたになれるにゃ。星空

お楽しみにゃ〰


そう、そんにゃ五味先生が9月29日にセミニャーをするにゃ
特に音叉やOリングに興味がある人是非くるんだにゃクラッカー
          ↓
五味式・天とつながる新時代スピリチュアルパーソン養成塾


お知らせその2だにゃチョキ

Mana先生が仙台と博多でセミナーをおこなうにゃ

9月9日(日)空セミナー第一回in仙台

11月3日(土)空セミナー第3回in博多

Mana先生の事をしらにゃい、「空」の事をまだ「そら」って読んじゃう人は、まずこれを読むんだにゃ本

amazon


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと102日にゃ・・・

おっと、うっかり独り言がでてしまったにゃねこへび
ではまた明日にゃ~^^