Mana先生のセミナーのお知らせだにゃ! | 猫でもわかるスピと雑学

Mana先生のセミナーのお知らせだにゃ!

今日は嫌な日にゃ ダウン

にゃんでかというと、僕の嫌いなシャンプーの日にゃのだ雨
ゆーみんねーさんを中心に3人で僕をシャンプーするにゃ。
きれいにすすぎ終わると、みんなで『はい、編集長校了でーす!』と手をたたくにゃ
にゃんか、失礼にゃ $猫でもわかるスピと雑学


ぼくは、編集者猫だからいつも事務所でお仕事しているから、泥もつかないし
なにより、ぺろぺろ舐めているからピカピカにゃ!

今日も忙しいし、またにするにゃ・・・。

・・・だめです!昼休みに走り回ってシャンプー探してきたんだからむかっ

え、それ犬のシャンプーにゃ!ワンちゃんの顔にゃわんわん

えっ、3軒回ったけど、これしかなかったって・・・

子犬用だし大丈夫、大丈夫・・・って・・

いやにゃ!!だったらきれいなおねーさんが使うピャンテーンとかニュバキとか
よく温泉にある馬油とかがいいにゃ!

ペーハーが違うって?
大丈夫にゃ。

僕は編集長猫だから、にゃんげんに近いにゃ。

それに、Mana先生が土日のセミナーでお話ししてくれたことを
復習するから、今日は忙しいにゃえんぴつ

はっはっは!シャンプーの扉は閉まったにゃ$猫でもわかるスピと雑学

----------------------------------------------------------------------------------
土日は、Mana先生の第五回空セミナーアドバンスコースin東京だったにゃ!
ただ先生のお話を聞くだけでにゃく、先生の伝授する手法を実践!実践!!

~空セミナーアドバンスコース参加者の声~

大阪アドバンス2期生「座学だけでなく、エネルギーワークなどの実践的な内容もふくまれていたので、楽しく参加できました。コース中に何人もの方がどんどん創造したい世界を開いていくのをみて、感化されました。」※一部抜粋


東京アドバンス3期生「このセミナーに参加をしてずっと求めていたものにたどりつくことができました。 今までは理屈で捉えたり頭で考えぬいたことが良いことだと思っていましたが、このセミナーを通して、自分の何となく感じる感覚の方を信じていっていいんだということが腑におちました。」※一部抜粋

名古屋アドバンス1期生「たっくさんの気付き、たっくさんの変革を頂きました。無限の神である自分に戻り、毎日をイキイキウキウキして過ごしていきます」※一部抜粋


新たな自分を見つける、全8回にわたるセミナー。是非体験するにゃ!

東京・大阪のアドバンスコースの詳細にゃねこへび
アドバンスコースin東京
アドバンスコースin大阪

↓↓↓↓↓↓↓↓  




9月にはなんと空セミナーが仙台で初の開催だにゃ晴れ
仙台のみにゃさーん是非参加するんだにゃ!→空セミナーin仙台9月9日(日)

11月には、海を越え博多で開催するんだにゃ波
博多のみにゃさーんご応募お待ちしておりますにゃ!→空セミナーin博多 11月3日(土)


アドバンスコースは再受講希望のお電話をもらうほど、好評だにゃ電話

ご応募お待ちしいますにゃ$猫でもわかるスピと雑学