ダイエットゼロベースのヒロ!【ヒロ ダイエット 3週目】 | HEYBro

HEYBro

へなちょこサラリーマンがちょっと頑張る最高の人生計画

どうもヒロです!

実感なし遊びなしのGW皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

遊びがない=節約できるってことなんで、
社会人二年目になって貯金を決心した僕としては、案外ラッキーかもしれません。

そういえば、一昨日zoom飲みというものに初めて挑戦しました。

久しぶりのお酒にテンションの上がった僕は、
気づいたら750mlのウィスキー瓶を開けてしまっていて、ビックリしました(笑)。

zoom飲みはいいですが、お酒はほどほどに!!!(お前が言うな)

ダイエット三週目の報告ですが、



再びの70kg台!!

やっとスタートに戻れました。やっぱり太るのは簡単で痩せるのは大変ですね~

今回挑戦したのは、室内有酸素運動です。

僕はapple watchを持っているので、それで心拍数を確認しながら、

その場でランニング(早い足踏み)を20分継続するといったシンプルなものです。

多少の効果が確認されたので、しばらくはこれを毎日継続することで、
体重の推移を見ていきたいと思います!

それと、フォースコリーも毎日飲むように心がけています。

今のところ特に効果の実感はないですが(笑)

最後に今週の男飯

今週はパエリアです!!





コバが洋風好きということで影響を受けて作ったのですが、

パエリアの素さえ買ってしまえば簡単!

ごはんの上に適当に切った野菜などを鍋に積み上げていって、
パエリアの素をぶっかけた後、蓋をして弱火で待つだけです。

ごはんと一緒に結構のボリュームを一度に作れるし、野菜も取りやすいので、
意外と男飯に向いていますよ!

僕は人生で初めてパエリアを食べたのですが、腹ペコ男子でも満足できる味でした!!

また作りたいです!!

ではまた、バイブロ!!!

ヒロ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村