緊張のドキドキが続いて、


すぐフリーズしそうになる。


そんな自分への指令は


とにかく動け!


1ミリでもいい。


間違えてもいい。


損してもいい。


直接、前進できることじゃなくてもいい。


爪を切る、でもOK


日課のストレッチや体操、でもOK


何でも良いから


何か今この瞬間にできることを


やれ❣️


動きから次の動きが生まれるから。


本当に動けなかった時期を経て。


私、動きながら考えるタイプなので、


止まっちゃうと、止まっちゃう。。


(休むのが必要な時も、もちろんある。)


というわけで、この日は提出物の作成を。


公園でやれば一石三鳥♪


勉強会の役割で


中国の古典の本をベースにした過去の講義を


聴き取って文字にしていく作業。


今回のテーマは、冷え。


スライドや資料がたくさんあるので


少し時間をかけて。


がんばるぞー。


空腹で帰ろうとしたら赤い実。


漢方薬にも使われるやつだ。



可愛い。


普通にジャムにして食用にしても良いらしい。



木の全体像。




とにかく動け、というのは


最近少しずつ勉強し始めた


東洋占星術の四柱推命からも言える。


私の天中殺グループは、


調子が良い時の行動力がナンバーワン!


だそうで


開運行動も、


とにかく、動く♪


これ体感的にすごくわかる!


モタモタしてもOK


転んでもOK


今週末の月食の満月🌕パワーにもあやかって動いて行こう。


こわいけど。


呼吸が苦しくなりそうだけど。


めまいがしそうだけど。


今ここを大切にしながら。


ちょこちょこ休みながらね。


いつぞやの可愛すぎるカフェオレ。


もうすぐ満月なので、ウサギちゃんの画像。