個人的に少ししんどかった11月も、こうふりかえると印象が変わる。愛おしくなる。



移動途中に以前よく行っていた焼き菓子専門店へふらりと。


塩バターの甘しょっぱいマフィン♪



昔がんばってセラピスト認定を取得したアロマ。


メディカルアロマグレードのもの。


仕事にするつもりもないのに、大金払って無駄遣いじゃないか?


とか


冷蔵庫には常備しているものの、それほど使ってない


とか


心の中ではあったけれども。


この11月は毎日愛用。


日中用と就寝中用と。


本当〜にお世話になった。


学んでおいて良かった!!!


やっぱり直感は最強だ。


毎日使って、ブレンドのレパートリーが増えたのも良い感じ。



久しぶりのモモコ♪


なんだか心が通じ合ったように感じられた幸せな日。



ハートが温かくなった夕陽。



どーん。


久しぶりの風景。



少しずつ秋が深まっていく。


美しさに癒される♡



2台のピアノのコンサート。


ブルーノートからLive配信♪


カッコいい!



ずっと使っていた目覚まし時計が動かなくなり、新調。


野鳥の会とのコラボ品で、本物の野鳥の声で目覚められる♪


この時計を故障した時計の隣に置いてみたら、なぜか突然動き出し、直ってしまった(汗)

なぜ?



いつもYouTubeで見て、共感しまくっていた自然農のそーやんに会いに行ってきた♪


すごく良かった!



緊張してブルーな気持ちの時に飛び込んできた風景。。綺麗で癒され、少し元気が出た。



安定の鴨達。

可愛い。



大好きなパクチーとポーチドエッグとアボカドの組み合わせ。しぼりたてのフレッシュオレンジジュースと。




青い空とビルと緑と。


開放感。



今年も紅葉が美しい。



ほっこり。



美しさは癒し♡


お蔭様で無事に11月を終えられた。


#秋

#ささやかな幸せたち