癒されます | あきつ動物病院のブログ

あきつ動物病院のブログ

東京都東村山市のあきつ動物病院のスタッフによるブログです♪

皆様こんにちは、看護士の新田です。hana

お久しぶりに、家のミュウちゃんです。

いつも一緒に寝ています。

朝、起きてミュウがいないとちょっと寂しいです。

今日は、寝起きの顔が可愛かったので、撮影してみました。音譜




あきつ動物病院のブログ




親バカです…。きゃぁ~





あきつ動物病院のブログ




こちらは、やはり男の子の顔です。あざ笑い

以前ご紹介した、祖母の家にいる、ミュウの兄弟のシロです。

初めの頃(小さかった頃)はよく、ミュウを連れて祖母の家に行くと、追いかけっこをしたり、楽しそうに二人で遊んでいました。ねこ



しかし…。



時がたつにつれ、シロは、外に行くようになりました。泣き3

なので、ミュウを連れて遊びに行っても、始め少しはミュウと遊んでくれるのですが、そのうちに外に出かけてしまいます。

すると、ミュウは二階から寂しそうに、シロが何処かに行ってしまうのを見ていました。猫



そしてさらに時が立ち、ミュウは、避妊手術をしました。

病院に連れてってくれたのは私の祖父です。顔



その結果…。

ミュウは祖父の事が大嫌いになってしまいました。

今でも、祖父が家を訪ねて来ると、目の色を変え、慌てて私の部屋の扉を開き、ベットの下でジーッと息をひそめています。

祖父も可愛そうなものです。あせる




そんな祖父もお父さんと暮らしている、ケンには大人気です。ラブラブ




あきつ動物病院のブログ



嫌いな人はこの子にはいないようです。ドキドキ



最後に最近の待合室の飾りです。あじさい
あきつ動物病院のブログ