五月の散歩 | あきつ動物病院のブログ

あきつ動物病院のブログ

東京都東村山市のあきつ動物病院のスタッフによるブログです♪

かえる わら皆様こんにちは、看護士の新田です。

最近、暖かくなりましたが、紫外線がきついですね。

私も、通勤時、帽子をかぶるようにしています。




それに、家のミュウ(猫)にゃんの抜け毛が凄いです。

2日に一回位毛をとかしているんですが、凄く抜けます。

ミュウは、寝る時、私の顔付近で必ず寝てくれるのですが、私は毛が気になり、ミュウの方は見ずに、壁に顔を向けて寝ています。

たまに、肩付近蹴飛ばされます。ssssss



昨日は,本当に天気がよく、天気暑い位でしたね。

昨日,自転車で、出かけたのですが、野火止用水の鯉も、気持ちよさそうに泳いでました。




あきつ動物病院のブログ


白い鯉発見,どんだけ~~輝いています。




あきつ動物病院のブログ



それから午後は、父の家にいる、ケンちゃんのお散歩に…。好

ちなみに、恩多町散歩です。




あきつ動物病院のブログ


大きな木から、日差しが、差し込み気持いいハート




あきつ動物病院のブログ



ケンちゃんも、この表情です。溜め息




あきつ動物病院のブログ



広場には、クローバーが沢山クローバーという事で、探しました、四葉のクローバー。





あきつ動物病院のブログ

あきつ動物病院のブログ



探す事10分。

見つかりました。結構早く見つかりました♪




あきつ動物病院のブログ



1時間程遊び、帰りました。




今日も暑いですね。大洋

昨日は、帽子をかぶっても、照り返しで眼が焼け、夜眼が痛みましたが、今日も危険ですね。

曇りでも、紫外線対策しなくては。

皆様も、体調等崩しませんようお気をつけくださいませ。うさっぽ