うちのみゅーを紹介します | あきつ動物病院のブログ

あきつ動物病院のブログ

東京都東村山市のあきつ動物病院のスタッフによるブログです♪

こんにちは看護士の新田です。くまさん今朝は道路が、ツルツルでしたね。雪だるま昨夜随分降ったようです。雪の結晶雪の結晶

それでも、わんちゃんは、顔?!私が通勤する頃、元気に雪の中お散歩プードル6していました。キラきゅんっ

ここで先日お話させていただいた私の家族家の一人を紹介致しますご機嫌

みゅーえへ4歳の女の子ピンクのリボンです。この子は、伯父が捨てられていたのを見つけ連れて帰って来た子です。涙

みゅーには男の子の兄弟がいますネコその子は、私の祖母の家に家住んでるので又ご紹介させてください。

みゅーは、正直太り気味です。犬の餌ダイエットに挑戦してはいますが、なかなか難しいです。というのも、ご飯を

くれるまで泣くのです。(食べたのにまだくれと…)ほろりそれは何日も食べていないみたいに凄いですわん☆

しかしここで諦めず、色々作戦を立てます。!!その結果もまた報告いたしますにゃん

それでは、まだ雪も残っていますので皆様お怪我しませぬ様にお気をつけくださいませ♥akn♥

そういえば、近くにできるホームセンターショップぺットショプもありましたよね。コーギー楽しみmini


あきつ動物病院のブログ