堰代ミコ カロリーメイト | ハニーストラップがすこな人、ハニスコ日記

ハニーストラップがすこな人、ハニスコ日記

ヴァーチャルYoutuberグループのハニーストラップに関連した内容を書いています。配信中に登場したアイテムやお店なんかのまとめを書き記しつつ、ASMR配信を聴くための環境の研究などを書いていけたらいいな…?

【ポケモンシールド#6】目指すは5つめのジム!【堰代ミコ / ハニスト】


ミコちゃんのポケモン配信、早くも6回目。

冒頭では、先日あったソロイベントで人間たちとクリアしたゲームパートのご褒美コーナーがありました。
これを見た使い魔たちはみんな天に召していましたw

今回の配信の中で、「今日はカロリーメイトを食べた」と言ってたのですが、ミコちゃんはカロリーメイトはチョコ味しか食べないという事実が発覚。

そんなわけで新たに、使い魔推奨フード(?)にカロリーメイトチョコ味が加わりました。


大塚製薬 カロリーメイト ブロック チョコレート 4本×30個