周防パトラ メタルギアソリッド5 | ハニーストラップがすこな人、ハニスコ日記

ハニーストラップがすこな人、ハニスコ日記

ヴァーチャルYoutuberグループのハニーストラップに関連した内容を書いています。配信中に登場したアイテムやお店なんかのまとめを書き記しつつ、ASMR配信を聴くための環境の研究などを書いていけたらいいな…?

【METAL GEAR SOLID V】待たせたな!デジャブミッション&振り返り!メタルギアソリッドV【周防パトラ / ハニスト】


パトラちゃんのメタルギアソリッド5配信、ストーリーはエンディングを迎えましたが今回はデジャブミッション。

メタルギアシリーズを知っている人ならニヤリとできる要素が詰め込まれたステージで、集大成と言えるようなおもしろさがありました。

自分もメタルギア配信を最初から追ってましたが、そんな形でも感慨深くなれるステージでした。

配信を通してでも、メタルギアが名作たる所以がよくわかりました。
やはりいつかは自分でもゲームプレイしてクリアしないとですね…!