上海楼のチャーハン | 新築★ペット可★大宮エリアの部屋がいい!

新築★ペット可★大宮エリアの部屋がいい!

大宮・埼玉県・東京都★出張・現地待合わせもOKの不動産「お部屋スタジオ」じっくり部屋探しで、きっと見つかるお気に入りのお部屋<へやスタ>

 

先日、仕事の取引先の社長さんに教えてもらった、上海楼という

 

浅間町の中華料理屋さんに行ってきました。

 

お勧めのチャーハンを食べてきたのですが、サイズにビックリ!

 

3人前くらいあるよ!と事前に聞いていましたけど、予備知識が

 

あってもビックリしました。

 

 

 

ちなみにこれで普通盛りです。

 

大盛りでも特盛りでもないんです・・・。笑

 

どんぶりご飯3杯分くらいは入ってました。

 

 

見た瞬間は、絶対に食えない!無理だ!

 

と思ったのですが、僕の好きなチャーハンの味だったので

 

気づいたら完食してました!

 

 

ただ、晩ご飯の時間になっても、お腹は減りませんでした。笑

 

 

他のメニューみんな美味しそうでした。

 

おまけにビッグ!

 

近いうちに違うメニューを食べに行ってみようと思います。