11月18日(金曜日)晴れ

 

秋は人事異動や更新が多く、入れ替わりが多い時期ひらめき電球

年越し1~4月は家賃初期費用はもちろん競争率まで高くなります。

年末お忙しいとは思いますがお部屋探しに関しましては年内がお勧めです合格

 

今週末もヘヤヲタ下北沢店は物件情報を多数取り揃えてお待ちしておりますウインク

 

 

本日も感謝感謝!!

 

K.S様 世田谷区へお引越し

【お客様より】

ありがとうございました。

急ぎで引越し先をさがしていたので、すぐに対応していただいてとても助かりました。
松田さんに家賃や部屋の雰囲気などいろいろ相談にのっていただいて、よかったです。
お店もきれいで駅からも近く、清潔感がありました。

 

【お店からの返信】

急ぎのお引越しに対応できて何よりです。
夢実現に向けて頑張ってください★応援していま~す!
私も負けずに頑張りますね(^^)
お困りのことがありましたら何なりとご相談ください!

 

 

【下北沢店 主任 松田 http://www.ekiten.jp/shop_7157610/review/ 】

 

 

 

 

情報サイト連日更新中

 

ヘヤヲタ物件情報

 

生活保護、福祉の方のお部屋探しもお任せください

 

福祉賃貸.COM

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【お部屋探しに関する相談】
・探しているが条件に合う部屋が見つからない
・引っ越したいけど初期費用がない
・とりあえず見るだけ見ておきたい
・生活保護受給している方
・就職活動中の方
etc.....

私たちに任せて下さい!!
どんなご依頼でも誠心誠意で対応致しますひらめき電球


ドンッ只今キャンペーン中ドンッ
アンケートにお答えいただくだけで『クオカード』プレゼント笑い泣き


  お部屋探しのヘヤヲタ。下北沢店
東京都世田谷区北沢2丁目10-15
マルシェ 下北沢 1 階
電話フリーダイヤル 0800-888-7776

時計 午前10時~午後20時まで

メールshimokita@heyaota.co.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇