ショック!! | ヘヤニワ~camping night~

ヘヤニワ~camping night~

唎酒師のマスターが厳選した50種類の日本酒が3000円で3時間試飲し放題!お酒含む飲食物持込自由!

お店情報やお酒のことからマスターの趣味まで幅広く書いていきます。

最近は4月だというのに真夏日を記録したところもあるくらい暑い日がありましたね。暑かったかと思えば少し肌寒かったり、着るものに困る時期ですね。

 

どうも、マスターの花岡です。

 

本日は個人的にショックな出来事があったので、報告です。

正直申し上げて、どうでもいい!と思われる方がほとんどだと思いますので、あらかじめ謝罪しておきます。

 

 

 

そのショックな出来事というのがこちら↓↓

 

私の使っている3DSのスライドパットが壊れました・・・。

 

最近は一度入力すると指を離しても、その方向にキャラクターが動き続けたり、入力してもキャラクターが動かなかったりと不調はあったんですが、ついに破損と相成りました。

 

この状態でもプレイできないか試みましたが、下方向に入力ができないので、諦めました。使い始めて約6年。買い替えも考えましたが、修理することに。

 

秋葉原のとあるお店に持ち込み見てもらうと、30分くらいで修理できるそうだったんですが、会社に寄る関係上、時間的な余裕がなく諦めて明日の引き取りの旨を伝えお店を後に。

 

費用もそこまで高くないので、もう少し今の本体で頑張りたいと思います!

 

【お知らせ】

4月28日(金)

諸事情により開店を20:30とさせていただきます。

ご来店の際はお気を付けください!