春ですね。 | ヘヤニワ~camping night~

ヘヤニワ~camping night~

唎酒師のマスターが厳選した50種類の日本酒が3000円で3時間試飲し放題!お酒含む飲食物持込自由!

お店情報やお酒のことからマスターの趣味まで幅広く書いていきます。

どうも、マスターの花岡です。

 

都内では桜が満開になり、日中の気温も上着がいらないくらい暖かくなってきましたね。

 

4月に入り、新入学、新学年、新社会人など新生活を始められた人も多いと思います。私の長男も先日小学校の入学式がありました。

 

話は変わりますが、先日会社の花見があり、中目黒へ行ってきました。

まだ満開ではありませんでしたが、キレイでした!!

そして、月曜日だったにもかかわらず、目黒川沿いは多くの人で賑わっていました!

 

そして、伺ったお店がこちら↓↓

このお花見の時期は予約が取れないことで有名な「はし田屋」さん!!

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13035724/

 

 

しかも席は1階の窓際でした!

 

最初に提供された「八寸」。

桜香寄せ/つくねののし焼き/旬菜と木の芽入り肉味噌
笹身のミントジュレ添え/チキン南蛮/鴨きつね
モッツァレラの板わさ風/鶏皮と香味野菜のおろしポン酢和え

 

日本酒のお供には最高の八品でした!飲んだ日本酒はコチラに書いてありますので割愛します。

https://www.instagram.com/p/BSbSCIQhVn3/

 

桜を眺めながら美味しい料理を堪能できて、幸せな時間でした!!

ここを予約してくれた同僚には感謝してもしたりないですね。

 

【告知】

4月休業日

9日(日) 

15日(土) 

16日(日)

30日(日) 

の4日となります。今月は休業日が多く、申し訳ありません。

 

4月16日(日)

11:00~22:00

モンハンXXオフ会開催!!

沢山の方のご参加お待ちしています!!