{3631BF4E-3E2B-45D6-A7E3-C0F98AF1E7B3}

4月、はなちゃんのお誕生日が、ありましたカップケーキチョコカップケーキ
ヒメがきてから、集合写真がとっても難しく(笑)
でも、元気に9歳のお誕生日が過ごせました🎂

{86A83154-66AC-4ADC-8A42-FF647FA563D4}

最近の、玄関でのお帰り待ちの図。
はなは、安定したお帰り待ちですニコニコ
ヒメは、はなと一緒に並んで待っていますルンルン
へ〜ちゃんは、美味しい所採り?まるで、ずっと前からいた様に、お迎えをしております(笑)
{A0828EB7-339B-4A8C-8C03-B765CF01630B}


ヒメの、悪業ガーン
とぉちゃんのベットマット3角やられてますえーんえーん

{46F070DC-4360-411F-BCA8-30CBAE560BAA}

そんな、我が家の女子のために?美人弁天にて、心が美しく、全てがキレイになるようにお祈りしてきました
おみくじは…吉

相変わらずバタバタのわが家の5月までを、見て頂きました

かぁちゃんが忙しく、中々アップ出来ませんが、
みんな元気に過ごしてます