06年09月08日① 俺の相棒 | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。






おはよー

あにき









今朝は昨日より

早く出れたから

未だ日が出てないニヤリ









車数も大分落ち着いたかな、、、

この時間帯の車も減ってきた照れ











肉眼で対岸見えるし

横浜の方まで見えるから

双眼鏡使うと、、、




もっとハッキリ見えるぞ


というヤツかなおねがい










この時間は漁師さんたちも

戻る時間みたいね

昨日もお迎えしたね照れ










打ちましたが汗




先ほど木更津に向かうのに

驚いてねー汗





秋の行楽シーズン、には早すぎか

ドライブ、、なんだろうな



車数

さほど減ってもいませんでしたねーあせるオオウソ

月曜早朝の出勤時なんて

アクアラインまで

他の車なんて、、、、

運搬車以外

同じ方向だと見て1、2台かな、、、

場合によっちゃ俺独りなんてよくあるしキョロキョロ


















あにきがふんふんいうんで

ボールで格闘中





外でもバスケットボールで遊んだけど

あ、うちだけじゃないと思うけど

サッカーボールでも噛みつくから

直ぐパンクしちまうんで





ミニバスで使うサイズが重さ的にも

長持ちしてます。

鼻先で転がし走るのが大好きです。



うまく使うと半年くらい使えますてへぺろあせる