06年06月16日① 俺の相棒 | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。







おはよー

あにき









三浦、久里浜の方はまだかもだけど

江ノ島鎌倉辺りは降ってるのかなぶー









漁師さんたち

戻られるのかなおねがい











たまーに落ちてきて

霧雨かな?とも思ったけど

たまたまだったみたいねもぐもぐ






昨日は体調崩して

昼からよく寝ましたショック


かみさん戻ってきてからも

飯食って風呂入って寝ましたしねーあせる




あにきも一緒によく寝たねあせるあせる







まだ本調子じゃないが

戻ったら窓洗わないとさ、、、



ママも手が怪我で使えないからね凝視









戻ったら

まんまとパパは窓掃除音譜