06年06月14日② 今週もありがとうございました | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。






今週も1週間

お疲れさまでした

ありがとうございました。





弟妹にバトンタッチ

帰路に着いた




腹ペコだよ

とゆーか

もう眠くってねーあせる



ネット繋がるまで待ってたけど

結局全然繋がらなくて

時間もったいなくてコンビニ出て自宅に向かう




でね





10分弱走って

自宅着いたらネット繋がるとゆー





指差し





なんなのよ、ホントにねーあせる
















帰宅すると

寝てたあにきが起きてくる


、、、

俺の飯の脇にある野菜が食べたいあにき






枝豆、レタス

あげないで食べてると

横からジャブを打ってきやがるあせる


無視するとワンツーですよねー汗



あのねー、、、



寝なさいはてなマークあせる

あなた、俺の奪うなー汗













ねむい、、、


やっと法人の打ち込みやってきた、、

月曜は回れれば振替に銀行出ないとなショック














星空がきれい、、、



虎に翼

太賀君が出陣で


沙莉ちゃんに別れ際見せた顔は


沙理ちゃんだけに


というか




沙理ちゃんだから見せた顔


、、、





そうなの



帰宅しないと観れないしね汗








ねむすぎる



あにきと寝るかぼけー