06年05月27日③ 雨粒落ちてはいますけど | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。






激しい雨とのことで

気にしーしー運転してきて

途中トイレであにきスマンあせるDASH!DASH!DASH!



と急いでSAだかPAだかでトイレだけ

済ませたけど




自動運転といえ

メッセージとかは読んでくれるし

独りだからね、、、

Googleやアレクサを声で命令とか。

まだラーニング不足で

レアな返答があると笑える





音楽はおおむね良いんだけど

こないだクリーピーナッツの例の曲だったか

うる星やつらのだったか

お願いしたら石原裕次郎だったか

小林幸子がなぜか音量も少し大きくて

流石にあれは腹痛めた






あにきも落ち着いたのか

帰宅してハーネスはずしたら

さっそくモリモリして。




いまトイレポッドが一杯で

外の集積庫に出しにきたんだけど






いまは雨、やんでます






たまに落ちてるけど

床はまだぜんぜん乾いてるとこがあるくらい



これからなのかな、、、








ボクたんはもうお疲れらしく

寝息ついてます照れ






ママももうすぐらしい

と声かけたときの画像ですてへぺろ

軽く目覚め


おおいびきなう