06年05月25日③ 俺も寝たいんだが | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。







昨夜の月は

雲に隠れて

なんだか不気味な空でした凝視




庭先に回ってみると







月見るより良いわネガティブ

月が不気味すぎたショック




風呂入って

飯くって寝よ、って



飯の時ビール飲んで



寝る前の歯磨きして





あにきが俺の寝場所を占拠してて

も少し寄れ、と



少し押して

顔近付けつつ




あ、こいつ、ぜんぜん動かねーし





と思いつつ、、、






落ちました星空




3時過ぎ頃

うつ伏せの変な姿勢で

何も掛けずにいたんで




トイレに、と思いつつ

その変な体制で起き上がる時に

顔面をベッドに埋めながら擦るように、、、





首いた~、とトイレにいきましたわ







ええ







いま

業者様いらして

メンテナンス作業

進めていただいてます時計










あにきとかみさんは別の部屋にいき

おそらく寝てますむかっ