06年05月01日① 容赦ない | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。





お疲れさまです







今朝も

明るくなる頃に静かに移動

昨日同様に経過を自ら体感しつつ

静かに退室、退出して戻りました。



戻ってから神棚の日ということもあり

榊をきってきて上げて

、、、


普段通り朝飯の支度という流れ




朝イチから付き添いで出る予定でしたので

支度していると

昨日手配したスマホが届きましてあせる






これが、また、、、

水没してデータ復旧申請してたんで

もとデータの端末が無い


だもんで



データから落とすはてなマーク


待て待て


落とすも何も





ネットワーク繋ごうにも

認証し直すのに

どのメアドではてなマークあせる




そのメアドのパスはそこかスマホ




スマホは水没







、、、





つまり

新規とおんなじはてなマーク汗





最初のベース設定終えてからでないと

ダメ、という理解が正しかった


と今更ながら願うけど

ただただ起動した新規設定電話へ

データを落とし込んでく、と





理解したとこでタイムアウト、出掛ける時間

付き添いで通院



今回は検査結果と治療

幸いガンということはなく

母も泣いてました

はい



合間合間で少しずつ進行し

事務所に戻るや否やシステムアップデート

再起動したとこで

思いがけず驚きましたが着信びっくりあせるあせるあせるあせるあせる




ラインも来た

そこからは容赦なくてあせる



ゴトー日対策の集計データを落とすどころか

何も出来ませんでした真顔








晩飯の支度を終えて

再びスキャン他進めてましたが

行き詰まりましたガーン




1日付けで処理したかったけど

時間的に実家に電話の音がしてしまうねーあせるドクロ





いま手続き急ぐと

確認の電話でもれなく鳴り響くガックリ




それはダメ

いまは無理ガックリ






ああ





何て日だ汗







眠すぎて頭痛い