06年4月30日① 今後の課題 | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

内輪で担当さんらには

 

数日は・・・するんで。と

 

事前にお話してあるから

 

その、、、時間帯に出入りすんのも

 

聊か疑わしいといいますか

 

見る限り怪しく感じても仕方のないことかもしれない。

 

 

 

 

 

 

ただね

 

加齢臭だとか気配を残すのは避けないといけない

 

 

そう思ったので

 

流石に寝泊まりはしてません。

 

予め伺ってるその帯で、です。

 

 

 

 

 

部隊も話し通し、また既に動いてる

 

 

もう一方、僕も不定期ですけど巡回済

 

 

 

それでも、ということですから

 

 

 

 

 

直接、自ら潜伏ってヤツです。

 

 

 

 

 

 

以前もそんな話があって

 

夜な夜な屋上に上がり

 

時にカッパ着て大雨に打たれながら

 

指定時間帯の現場検証したもんです。

 

 

 

 

 

 

いつ行くか掲載しません

 

というか

 

自身会食でアルコールが入ったり

 

体調悪く腹下してるとか

 

先未だわかりませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

 

自身感じやすいよう

 

床に横になりしばらく待機

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

気になりはしないが

 

そうね、、、

 

一番印象に残ったのがカラスの鳴き声かな

 

遠くに聞こえるそれが一番大きく感じたかな…

 

 

 

 

 

 

 

野鳥観察?

 

 

 

 

 

 

いや、、、そうだとしても

 

ぼくのカッコ、素振り、怪しくないかなぁ…

 

 

巡回と違って

 

なんか怪しく感じちゃって・・・

 

 

 

 

 

すごく肩身狭い