06年04月10日① 電気的な異常? | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。







おはようございます


スマホいじるのに右手使ってるから

左手が写ってますあせる




親指の先から腹にかけ

皮剥きに付いてるめとりで

えぐっちまったので

ただいま治療中、、、

昨日絆創膏替えました




石鹸で洗い、ワセリン塗って



はい





半分位はくっついて

先の方、爪の脇あたりはまだ、、、

昨日泳いだら

脈が早くなるとジンジンキタキター雷



という感じでですねショボーン






ジジイ、調子乗りましたね


昨日はとてもスローに

25分ほどで歩くレーンでしたよビックリマークえーん

しかも呼吸上がるとどくどくジンジンなので






、、、

もう、ね

普段より早く上がりましたネガティブ


本日は付添で午前中は動けず、かな





ゴトー日だし

合間でにらめっこするとして




昨日の風の後だし

駐車場の清掃とっちめたい







画像のこれ

やろうとして電気とる時





Wi-Fiルーターの電気が消えてて無気力

、、、





引っこ抜いて指し直したら

なんとか動き始めたようなうーん





普通に電源入れた時より長かったかもキョロキョロ





工具の脇が割れてて

ちょうどいま割れを埋めとこうと思ってね




埋めないと水入って終わりそうなの

嫌なので





はい








さっさと埋めて

片付けますDASH!DASH!