06年04月09日① 巡回 | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。







来てますね


暴風雨あせる






春の嵐

ほんと迷惑ネガティブ




傘さしてる学生も

くるくるダンスしながら

傘が逆さにズル剥けて




笑ってゴメンお願いあせるあせる

いや

仲間も指差して笑ってたが










ふいたお願いあせる







女の子も傘よりカッパ

レインコートをすすめるよねー汗

おしゃれなんだよね、、、

セーター濡れちゃうねショボーン





そう

横浜国大の前通ってきたんであせるあせる







いま巡回しながらゴミ拾いして



缶コーヒー飲みかけで

ゴミ集積場所に置いてあって

これ

飛んでくので危険です

中身は捨ててからゴミ箱へお願いしますねお願い








上がる前にもう一度

風、強くふくかな汗




昼頃上がりそうだけどうーん








千葉も風がヤバイらしいダウン



アクアラインも

通行止めかもな

あ、

通行止めだわ