06年04月05日① 嫌な夢 | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。




おはようございます




今朝

3時51分に目覚めてしまいました





夢の話です



車の運転したあとの感覚

歩いてます





この先に見えたのは

ぼんやりしててだんだんハッキリして




あ、あにきの病院かうーん


あにきの病院は細かくいうと

3つあって


そこは

我々でいう、いわゆるかかりつけ



先日行ったとこです




夢の中では

なぜかかみさんから電話を受け呼ばれ

はて

なんだろな、、、




玄関の自動ドアへ向かうと

かみさんが出てきた、の?

目の前にかみさんがいて







↑これイラストです。すごすぎ



スタンの赤いとこ



先生が他にも見つけたのビックリマークビックリマークビックリマーク

尻尾とか脚の裏とかにあって




マスクしてるかみさんなのに

なぜか口元、というか唇見てて無気力はてなマーク




マジか

腫瘍なのかはてなマークはてなマーク汗




う、、、なら俺どころか

かみさん、泣き通しだなぁ、、、

と目元見ようにも

なぜか見えず、、、




でも何故だろう

ガン泣きだわ、と伝わる、、、


あちゃーと思うと

視界の外側の景色が

いつの間にやら室内にいて。







急いではてなマークDASH!

と俺を連れ診察室へ向かおうと

腕をひかれたとこで目覚めまして。








、、、


うわー、嫌な夢もやもや


まてまてまてまて、、、




冷静になれ







大丈夫

あにきの赤いのは

前回の診察で心配ないわよーと

笑って済んだと聞いてたし


数日前に、消えたよーとラインもらったんだな





はぁ



指がじんじんするわ汗

昨夜病院いけいけ言われて

頭の中、指を診てもらいに行かなきゃ、って

考えてたからかなぼけー







なんとも目覚め方が悪い




その数分後には弟が出掛けるので

事務所前のセンサー灯が明るい、、、











腫れもなく血も止まってる


絆創膏だと臭くなるの嫌だがぼけー






今日は夕方の現場立ち合い前に

いくつか済ませておきたい






おし


張り切っていきましょうビックリマーク