06年03月31日① 俺の相棒 | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。







おはよービックリマーク


あにき爆笑





波が高いねあせる






ザバンザバンいってるねうーん








変なの口にしないでね






と、これが6時半頃かな口笛


あにきがかみさんから飯もらってから

食べ終えるのを見計らい

モップ掛けして




かみさんが掃除を始めて

俺は洗車ですDASH!DASH!DASH!






毎週土砂降りでない限りは

基本、洗車します、、、



普段汚いのに、嘘だろ

と思われるのが常





走行距離やら天気やらありますが

この2週間くらいは

虫が大分出始めてて

洗っても洗っても

横浜着けば虫びっしりカピカピ

多少落としたところで

帰り道も酷いもんですよぼけー





いまもケルヒャー当てましたけど

虫が取れない取れないねー汗






それはそうと

いまボクは半袖のTシャツに短パン

いわゆる半ズボン


気温は室温で22度、窓開いてます




これからしたくして

あにきの病院ですー