06年03月18日② 輪をかけて | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。







タイミング



ありますよねねー汗






シュレッダーのごみ

一杯だし

明日は収集日だし





まとめちまうか音譜








と袋に入れ



下手くそだからねー

袋入れはじめ

まだ半分残ってるのに袋を離すヤツ、、、







再び気を取り直して

袋に入れるつもりが





袋の口が開いてなくて

まんま手元に




ささーっ、なのかスーッなのか





足元に落ちましたね





ええ








ぶきっちょとは呼ばず

一般的にトラディショナルなのが






トロいヤツ








らしいです 




はい









ここは怒っても始まらないんで

掃除機をかける、、、






唸る







、、、




だよね

シュレッダーのかすを吸わせたら

秒で詰まるというか

一杯になるよねねー汗 










しかも


替えがないねーえーんシクシク









川戸さんは明後日立ち寄るが

うーん、、プライムで、、、






ポチったけど

そもそもこれ





紙パック入れないと

蓋が閉まらないガーンガックリ






まじか





パカパカ動くし邪魔だよねネガティブ






自業自得だがえーんシクシク