06年03月04日① 申し訳ございませんでした | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。




おはようございます


今朝は9時過ぎにはもう外出



しかも

今週夜まで晴れというのが今日だけ


という予想  /昨夜と今朝の予報






なので

ベランダの床を仕上げるのは

皆さんの作業を考えると

今朝朝イチ以外無いわけです。





現場に静かに入り

新聞紙を広げ

ペンキの缶やローラーを置いた時




ローラーが転がった時に

柄がバタンと倒れてしまいました

倒れた場所が

避難ハッチの上のため

大きな音をたててしまいました。

大変ご迷惑をお掛けしました。

誠に申し訳ございませんでした。







その後はマスキングした上で







既に乾き始めてます。

このあと気温が上がり

今夜は雨も降らずに硬化してくれると信じます






今朝は2件連続で

午後も付添入ってます、、、

なるべく無駄無く、合理的に済ませようおねがい






寒くなってきました

着替えますDASH!