06年02月16日② 笑うな、危ない | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。







紅葉よ


今一度力を貸してくれ照れ






と声掛けながら









ありがとう爆笑

助かったよお願い







おっと

力入れたら






なんか

違うところにあせる

あれねー汗






ありがと
俺急ぐわDASH!DASH!DASH!





と武器を持ち

笑った膝で山を降りる、、、




笑うな

吹き出すと危険



武器をおき

手を洗いつなぎを脱いで

トイレ行ってきたゲラゲラ







おーし

備品手入れして戻して、、、

来客までに明日の手配しとこうかキョロキョロ







斉藤和義さん/ひまわりの夢
あの漣さんのダンス見てると和むの
目指すはジョージのようなシルバーなおじさま
性格的には大杉漣さん、高田純次さん系で

ああ、、、遥か遠いな、、、






ずっと好きだった

いま聴いてる