![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240203/11/heyaga-com/1c/f1/j/o0810108015396896163.jpg?caw=800)
やあ
あにき![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
俺のあにきを連れて歩く
そのセンスのなさというか
信用足らない、と
かみさんから散歩NGといわれ
朝はあにきの飯のしたくや
トイレの片付けに徹することになった![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/062.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/062.png)
しっかし
昨日も今朝も
相変わらず圏外
まったく復旧されてなく
連絡してもされても
電話が切れてしまうので![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
SECOMあって良かった![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
しかし警察へ通報とか出来ないのが
もう一月になり
家内も2.3度連絡は受けてるが
いっこうに変わらず
そろそろ消費者センターに相談かしら、、、
年末から申し上げてるけど
危機的な対応に動けず
そもそもドコモさんから
電話も受けられないのでメールしたんだが
原因も開示されないし
いつ修理にみえてるのかもわからないし
なんでこんな使えなくなったのか
繋がらない