06年01月25日③ ちっと足しとく | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。








お疲れさまです


済ませておきたい雑務があり

22時前くらいまでにらめっこしてましたパソコン星空






俺が休むとて

弟妹のフォローあるから

出てこれるわけで



だからこそ

俺がいるうちに通院済ませたくて。

処方箋も受けたから安心してるようだ照れ





ホンとこの風邪はしぶといえー?






出てきたのはいいとして






木更津、君津辺りは気温がグンと下がってくる



こっちまで来るのに

シートヒーターだけで

エアコン要らなかったのに





いや、エアコンいれましたてへぺろあせる






家で充電しても良いんだけど

出力の都合で時間も必要だからねキョロキョロ

俺もゲージをフル設定しとくの忘れて

帰宅して繋いでも

明日乗り出すのにチョイ心細い





いや






外野から途中で充電立ち寄る先で

出力が小さいとことか

空き待ちとか、、、いや

それなら他行けば良いんだけど






こないだなんか1時間近くさしてたのに

数%だしむかっナンダソレはてなマーク汗





あれ


止まっちゃった汗80%? あらっあせる

いつの間にか8割り止めに戻ってる汗

、、、このあと数回トライしたものの

異常発生、、、

バッテリーの温度のせいだろうな汗




いいわ

他当たろう口笛











まぁ、期待せず

近所のファミマに来た


ここ、出力小さいけど

異常の原因が単に温度なら

ここで答えが出るだろうしキョロキョロ





びっくりハッビックリマーク




素晴らしいビックリマークグッド!

新しくなって

出力上がってるぅ音譜ステキキラキライカシチャウ笑い泣き













良いぞビックリマーク


素晴らしいビックリマークグッド!グッド!キラキラ










ま、わかれば自宅でも良いが

今日は帰宅も遅い分

充電に回す時間もショートだしキョロキョロ








この際入れてっちまうわコーヒー








あにき

起きてくんなよはてなマークあせる

俺も風呂入ったらさっさと寝るからねーあせる








良かったおねがい

急速にアップグレードされた分

予想外に早いや音譜



でも2時には寝たいな