06年01月14日① 俺の相棒 | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。







おはよービックリマーク

あにき爆笑





おまたせ

もう覚めたから大丈夫照れ






パパはすんごく薬が効いてて

身体が重くって

運転あるから昼までは決められてる通り

しっかり飲んで静養するよ、、、






かといって

ちっと快復したとこで

明日横浜出れば

年寄り連中耳が遠いから

声出して喉痛めて逆戻り、、、

確実か、、、






明日は親の付き添いあるから

俺も診察受けてくるけど





5年ぶりくらいかな汗

ほんと厄介





パソコン、なんもできないショックうずまき









回線の異常というか

不通の理由が戻ってきて

基地局の故障とのことで、、、




こんなに長いんですかね汗






声出ないから電話できないけど

来週もし復旧なかったとして

俺も快復してるんだろうかネガティブ