04年08月25日① アウトな臭い | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。









いま移動中で知人と落ち合って

受けとるもんの都合

数分時間調整中〰️








聞いてください






今朝も普段通り

健康管理上、、、泳いで

というのは良いんです





数分歩いて

したくスッか、とウォーキングのレーンへ









歩いてるとね


時折



ふわっ




、っと、、、ゲッソリチーンゲッソリチーン






臭うんですガーンチーン







お、俺の水泳帽はてなマーク

体臭はてなマークあせる





はてなマークあせる

もしかして口臭あせるあせるガックリ





全部疑って滝汗









それがさ

結局のところ

なんだかプール脇の排水溝はてなマークというか

そこの辺の臭いかな、と、、、





俺もそこに鼻近づけて、ってのも

どうなのはてなマークあせる

してないけど






特定したとこ周辺なので

しばらく気にしていよう、と







、思いますビックリマークあせる




激しく







そう思います!!












帰りしな

イソップのボディスプレー手にしたねあせるあせる







いやー

ホンと俺自身だったらどうするよガックリ





怖すぎるダウン







暫く意識していよう