04年02月26日① 俺の相棒 | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。








おはよービックリマーク


あにき爆笑








お腹がゆるい日が数日続くそうで

バランスが崩れたか





今月はたぶんそういう星回りなのねぶー






しかし






しかしだ














家内に始まり




両親




あにき








病院連れてきて、、、











あとは






はてなマーク汗








残すは俺だけはてなマーク汗











娘は元気にこなしてるし







まぁ









俺、、、






なのはてなマークねーはてなマーク汗















いや、俺は、、





へんたいだからね



ないと思う 



 
 
















爪先

暖かいよはてなマーク

あにき照れ










戻ったら

金谷の駅前で

リニューアルしたらしいバーガー買って


、、、



帰れたらだけどね音譜