03年10月29日③ 必ず今日中に | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。





これは早朝でてへぺろあせる



今朝は1番に通院に出るから

抜けるのお願いするお話ししたのもあり

到着後も少しお話しできました照れ





あ、途中も普通に話したけどニヤリ












蝋梅の方も見ていただいて




俺がやると花どころか

芽すら出なくなるんで笑い泣き







さて

もう一方 



俺はひたすら打ち込みです。

帰るまでに打ち込みは終わらせ

領収書とかは持ち帰ろうかな、とキョロキョロ





明日の早朝から

風次第だけど塗装の予定だけど




いずれにしても

天気良すぎると目がついていけないんで汗






出来ることを順繰り、、、

粛々とやるだけです







がんばりまーす






アクアライン、、、

ヤフーだと風、たいしたことないくせに








40キロ規制とかなってるからね、、、

どうにもなんないけど

こればかりは運だねぇショック







これまでも何度か上から回されてますけど

フェリーも最終が早すぎてえーん





いけね



打ち込みやんなきゃあせるあせる