03年03月28日① 合流 | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。





おはようございます


いまね

弟が作った朝飯をいただいてましたてへぺろ



普段なら僕も帰るから食べることはなく

また

弟が材料揃えるのに負担かけたくないから

事務所にいてもカップ麺や弁当かなキョロキョロ

そもそも朝食べないしねあせる





今朝弟や親父と話してたからね

あ、今朝は今日のことねぼけー





それはさておき





朝イチで

こないだ高圧やったとき

塗膜の欠損部見つけたんで

巡回がてら確認






週明けて

みんなが現場作業してるとき

俺は要所のメンテやろうかな、と口笛











現場も確認してきた。


ここも次回来たとき

汚れた部分拭いとこうね口笛







おし

午後は川戸さん見えるし

法事なので

したくしますー