さっき業者さんとこの回報紙見てた
この手のニュースが
新しい
でなく
ごく標準のニュースになるまでに
何年かかるのか
うちが一番最初に導入したのが2年半前
これがレギュラー化するまで
その仕様は先をいくわけだけど
その時を迎えて同じ仕様では
お客様の目線は既にもっと先を見るわけで。
今後の新築は当然のように
ある程度は標準化してくるはず。
だけど
お客様か実際に愛用するかどうかは
リアル
それこそそんな情報がランクに活用されるのは
もっともっと先の話
いま扱ってる情報より
もっと年月使い込んだリアルなそれを
得るために
もうとっくに手にすべきモノ
と
捉えてるトコって少なくて。
あ、
それとなくウチをいってますかね
うちはそれこそあくまで氷山の一角です
たまたまです、たまたま
それはいいや
さっき不動産関連のニュースで
コロナの影響で管理人が不在だ、或いは
管理人が仕事を継続し
質の高いサービスが守られた、とか
なに、この情報は
こんなの、いる
質の高い情報の方がありがたいね、ぼくは。
ネットのそれはあげる人の見方
価値観、考え方によるから
参考にしたいのとしたくないのがある
オーナー、大家さんもいろんな人いるし
管理委託した先をチョイスした理由もあるはず
お客様はもちろん大事だけど
これまでどんな対応がされ
どう変化があったかも判らないわけだし
こうしたニュースを読んだオーナー、大家へ
変な誤解を招きかねない
ま、分譲なら自分達が組合で決めてるし。
こうした情報
ぼくはこわいと思う
さて
消毒回るか
掲示板寄りたいから