31年01月21日③ 未経験でした | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。




先ほど戻って

普通にやってますニコニコ



銀行回りも普通に終え

午後も接客に立ち会いの予定です口笛






今朝のことですが

普通に泳ぐつもりでしたし

いやむしろそのつもりで

振替予定の持ち物持って出るとこでした、、、





出る前に


トイレ行っとくウシシ





昨日食べ過ぎてから

とにかくスッキリすべく

ピンクの小粒を飲んだあと




今朝も続いてて




ふー


ヒリヒリする





と思えば






便器は血だらけびっくりガーンガーン








まー

そいつはほんとに




初めてのことだけに 

かなり驚きましてガクリ







おいおい、まじか汗






と、まぁそんな感じです。






確かに痛かったけど

こんなにもスゲーのか、と



数秒便器に話しかけてたと思う

もはや変人





落胆というかね

病院行くまでもなかろう、と

思っていたものの





まさか

なんかまた

運悪く、、、




と気にすんのも嫌だし




というわけで

受診を済ませましたぶー




しかし



初めて見たそれは




本当に衝撃でしたあせる

マジすげー


目が点、、、